2013年9月5日【13-202(発達障害)受講生の皆さま】<<9/4の休講対応について>>

昨日9月4日(水)の学び直し講座(13-202:発達障害)の初回の講義については、記録的な大雨の影響および出席者の帰路の影響等を考慮し、開始の時点で急遽休講といたしました。

皆様にご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

第一回の講義は来週水曜日(9/11)に開講となります。

今後の対応としましては、昨日、出席者の皆様(約25名)と会場にて相談しました結果、以下のような意見が出ました。

  1. 別日程(土曜など)に補講するのは、参加者の予定もあるのでなかなか難しい。
  2. 残り連続3回の飛田教授の講義の中で、夜8時に終了の講義時間を8時15~20分くらいまで延長し、今回休講となった講義内容を盛り込むことも可能である。
  3. 講義時間延長により、受講料の問題など生じないであろう。

上記の議論により、『9月11日からの連続3回の講義の中で、講義時間を延長し4回分の講義内容を実施する』ことが、より現実的な対応策であるとの判断となりました。
よろしくご理解の程、お願い申し上げます。

尚、台風時や緊急時の休講については、以下のようになっております。

学び直し講座 コーディネーター
名古屋市立大学 脳神経生理学
飛田秀樹


ページの上部へ