会員へのお知らせ

ニュース・トピック

2020年版会員名簿作成と会員管理システム「瑞友会WEB」の立ち上げについて

同窓会では本年11月下旬の発行を目指し、2020年版の会員名簿を準備しています。また今回は、2019年6月に時事通信社と締結した「包括連携協定」に基づき、新たな会員管理システム「瑞友会WEB」を立ち上げます。このシステムは、会員ご本人が直接ご自分の情報を確認し、修正できるものです。

名簿案内状の送付について

正会員の皆様には、2月21日から順次名簿の案内と、皆様の情報確認のためのお手紙を発送します。情報確認は同封のハガキを返送することによっても出来ますが、できれば案内状に記された仮IDと仮パスワードを使って新しい「瑞友会WEB(https://zuiyukai.com)」にログインして、確認・修正して下さい。「瑞友会WEB」で確認・修正していただけば、ハガキの返送は無用です。

また、仮IDと仮パスワードは、瑞友会WEB立ち上げ当初しばらくはこのままお使い頂きますので、なくさないようにして下さい。準備が出来次第、ご希望のもの差し替えていただけます。

なお、学生会員の皆様には、新年度の始まる4月に同様のご案内を差し上げますので、よろしくお願いします。

お問い合わせ先

一般社団法人 名古屋市立大学医学部同窓会(瑞友会)事務局
    〒467-8601 名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
    TEL:052-853-8084 FAX:052-842-7361